え…?坂を登って何が楽しいの?!
40過ぎオヤジのてきとーロードバイク日記
スポンサーサイト

反省しかない6月の総括
こんばんは。
ブログの更新も10日以上滞ってました(汗)
更新がなかったってことは〜、
乗ってない…
ってことですね。

困ったもんです。



前回の投稿翌々日、飲みの席がありまして、たいした量を飲んだつもりはなかったんですが、その席が終わるころに体調が悪くなってきて、大締めの挨拶の最中などは立っているのもキツい状態に。
(うぅ…その挨拶、早く終わってぇ〜)
なんとか乗り切って帰路につくときも胃を握り潰されるような痛みに悶絶しながらやっとこさ帰宅。
帰宅すると激しい下痢!

その後数日、下痢と腹痛に苦しみました(泣)

朝のうちは調子が良くても、昼前には下ってきます。
夜中、腹痛で寝れなくなることもしばしば。
そんなことが続いたので、週明けの月曜日に医者に行き、人生初の胃カメラを飲んできました。

喉を通るのか心配でしたが、意外とイケました。
楽ではないけどね。

診断の結果は、胃には異常なし!
おそらくウイルス性の腸炎かなんかでしょう、とのことでした。
その後腸の具合も落ち着いたんですが、昨夜友達との飲みの後、再び同じ状態に…
今日も一日ダメダメでした。

結局、酒がダメなのかぁ?
どうやら、すっかり酒が弱くなってしまったようです。
確かにこの6ヶ月はここ数年で一番飲んでいなかったですけど。

いままでもあまり酒は強くないですが、飲んだ後痛くなるのは初めてです。
ちょっと気をつけて飲まないとですねぇ。


さて、6月の総括にいってみます。

6月と言えば、1日に今年の上半期メインのイベント、富士ヒルクライムがありました。
そこで全精力を使ってしまい、そのあとまあ乗らなかったこと。

ガーミンのデータを見ると…

走行日数 4日
月間走行距離 138km


すっくなぁ〜!!
ロングライド1回もしてねえ(汗)
いろいろと忙しかったりもしましたが、あまりにも乗らなさすぎですね。
これはマズい…
7月は最後の日曜日にOKUTAMAステージもあるので、しっかり乗らなきゃですね。
体調と、天気がよくなって欲しいです…うう、腹いてぇ。

あ!ちょっと前にヤフオクで落札したものがありました。
それはまた次回に、詳しくお伝えしますね。

ではまた!
(あ、今回写真がない…)
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakaagaribikes.blog.fc2.com/tb.php/103-baa7373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsu.u

Author:katsu.u
走ったり、登ったり、いじったり、組み立てたり(自己責任で)、自転車(ロードバイク)ネタを中心にやってます。
タイトルは、周りの人やカミさんによく言われるひとことです…。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

ブログランキング参加しています。 良かったらポチッと!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
303位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





