え…?坂を登って何が楽しいの?!
40過ぎオヤジのてきとーロードバイク日記

明日晴れてくれ〜い!
こんばんは〜
今夜もツールを観ながらちょろっと投稿してみます。
(俺にしては珍しく短い投稿です)
ニーバリ、強いわ!もうほぼ無敵だねぇ。
今日のコース、イイなぁ。走ってみたいなぁ。


今週は体調不良のため、乗れたのは日曜日のみでした。
(その前から乗ってませんが…)

体調のほうは、すこ〜しづつ回復に向かっています。
お粥やうどんからようやく普通のご飯に昇格。ご飯美味い!!

でもまだ辛いものやコーヒー、またあらゆる冷たいものは控えてます。
(家では主に常温のポカリを飲んでます…美味くないぃぃ)

おかげでお腹の痛みはかなり減り、下痢もやや収まってきました。
調子の悪い時、ヘソの上あたりを触ると冷たかったですが、いまはだいぶ温かくなってます。

いま、腹巻きしてますからね(恥)

でもここで無理するとまたすぐぶり返しそうなので、いましばらくおとなしくしてます。
ガマンガマン。


さて明日の日曜日。

カミさんが休みなので、小僧の面倒は見てもらえそう。
朝のソフトボール練習のあと、できれば乗りたいとは思ってますが、天気がねぇ…
明後日は乗れそうも無いし…(カミさん仕事なので)

運良く乗れたらレポートしますね。

なんとか27日までにはお腹も脚も整えておかないと…
タイムはともかく、楽しく登りたいですもんね。


よかったらポチッと押してもらえると、俺も〜少し登れるかも!?
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakaagaribikes.blog.fc2.com/tb.php/107-03f29bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsu.u

Author:katsu.u
走ったり、登ったり、いじったり、組み立てたり(自己責任で)、自転車(ロードバイク)ネタを中心にやってます。
タイトルは、周りの人やカミさんによく言われるひとことです…。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

ブログランキング参加しています。 良かったらポチッと!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
303位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





