え…?坂を登って何が楽しいの?!
40過ぎオヤジのてきとーロードバイク日記
スポンサーサイト

頑張ります!? トレーニングもブログも。
こんばんは。
最近になって、”進撃の巨人”に夫婦ですっかりハマってしまったkatsuです。(遅っ!!)

去年の暮れからローカルTV局で一挙放送していたのをたまたま見てしまい、すっかり夢中に。
ほとんど内容を知らずに見たのでまんまと引き込まれました。

仕事中もオープニングテーマが頭から離れず、作業のときカッターの刃を出すと超硬質ブレードを連想してしまう始末。

ローラー台乗る時もあの曲聞いて回すと、ケイデンス90近くで軽快に回せます。
妙に気合いが入って踏みすぎちゃうけど。

あぁ、早く続編始まらねえかなぁ…。
つーか、立体機動装置、欲っしいなぁ…飛んでみてぇなぁ。

高品質*立体機動装置*進撃の巨人 一流の武器 コスプレ道具 セットAttack on Titan Shingeki No Kyojin Cosplay Prop Three Dimensional Maneuver Gear Rittai Kidō Sōchi高品質*立体機動装置*進撃の巨人 一流の武器 コスプレ道具 セットAttack on Titan Shingeki No Kyojin Cosplay Prop Three Dimensional Maneuver Gear Rittai Kidō Sōchi
()
miharu2012

商品詳細を見る

あ、Amazonにあった…!(もちろんコスプレ用ですよ)
51000円?高っ〜!! ホントにこれで飛べれば買いだけど。


・・・そんな事はどーでもいいですねスイマセン。


さて、このブログも始めてから半年以上が経ちました。
こんなダラダラ書いたブログを見て下さっている方々、ありがとうございます。
最初のうちはほとんど見る人はいませんでしたが徐々に増えてきまして、おとといはついに1日に10以上のアクセスが!(レベル低ぅ〜)
やっぱり見てくれる人がいると、モチベーションが上がりますね〜。

これまでは特に工夫もなく細々とやってきました。ブログのシステムとかデザインとかもまだよく分かんなくって…
故にアクセス数はなかなか伸びず、まだ600ほど。う〜んお恥ずかしい…

そんななか、ブログ村というランキングサイトがあるのを知りまして、登録してランキングに参加してみました。
(もちろんランキングの俺の順位はヒドいもんですが)
そしたらいきなりアクセス数が倍増!ビックリです。
新着サイトのところに出てたんですね。
で、そこから見に来てくれた人が結構いたって事ですかね?ありがとうございます。
よろしければ、これからよろしくお願いしますっ!

さてさて、自転車ネタに。

風邪も治ってローラー台でのトレーニングを再開しました。
が、やっぱり一週間休んでいたのがもったいないですね〜。
というのも、今月の目標はひと月あたりの走行距離の記録を更新したいなと思ってたんです。

ガーミンコネクトにアップロードした、いままでの走行データを先日じっくりチェックしてみました。
(ガーミン EDGE500を購入した2012年4月からのデータです)

ちなみにいままで一番乗った月が、
HINOHARAステージ大会前の去年5月で、440km…

俺、乗ってねーなぁ…(ちょっと自分にガッカリ)月500km以上一度もナシかい!?

去年はいろいろ忙しかった、とはいえ1年間でも3000kmちょい。
一昨年なんか腰の骨折ったせいで、データ残ってる9ヶ月で1000km足らず。

今年は去年の倍ぐらいは乗りたいなと。
そうじゃないと、こないだ立てた目標には到底届かないんじゃないかと思うので。

となるとノルマは毎月500km!?ローラー台だと月20日ぐらいかな?
少なくとも富士ヒルまではそれぐらい乗り込まにゃあと思ってます。頑張りますよ〜!

ちなみに今月は、今朝のローラー台を含めて、いまんとこ434km。
記録は更新できそうですね。よしよし。

でも今度の日曜日は乗れないので、あとは室内トレで距離を伸ばすしかないです。
ま、コツコツ行きましょう!

はっっ!! 前回とほぼ同じ終わり方…

スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは!

ふらふらこのブログにきました!

カッターが立体起動のやつ。

そう見えますよね!

良かったら相互リンクしませんか?
[2014/01/24 20:58] URL | きの #- [ 編集 ]


お越しいただきありがとうございます!
このブログの登場人物以外の方からの初コメントですよ!
重ねてありがとうございます‼︎

2本のカッターを全出しして両手に持ち、浸っている大工さんが現場にいるとかいないとか。
いたら怖い…怖いよ。

相互リンク、是非っ!よろしくお願いします。
リンクも初です。
"このブログをリンクに追加する"を押せばいいんすかね?
[2014/01/25 06:56] URL | katsu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakaagaribikes.blog.fc2.com/tb.php/58-e1625e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsu.u

Author:katsu.u
走ったり、登ったり、いじったり、組み立てたり(自己責任で)、自転車(ロードバイク)ネタを中心にやってます。
タイトルは、周りの人やカミさんによく言われるひとことです…。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

ブログランキング参加しています。 良かったらポチッと!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
303位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





