え…?坂を登って何が楽しいの?!
40過ぎオヤジのてきとーロードバイク日記
スポンサーサイト

強制ダイエット作戦発動!…しちゃったよ(泣)
こんばんは。
悲しいかな、再びベッドの上からの投稿なのです。

というのも、前回最後に言っていた、

そろそろ本気でダイエットに励まにゃ!軽量化せにゃ!

というのを、半ば強制的に行うモードに突入してしまったんです(汗)


昨晩は地元のおっちゃんたちとの新年会と称した飲み会に行き、楽しくアミノ酸補給(日本酒でね)してきました。
ちょいと飲み過ぎたか?と思いつつ帰宅し、床に着きました。

すると夜中に腹がゴロゴロ。
慌ててトイレに行くと、スゴい下痢
完全に水レベル…ブシャーって。

俺の場合、二日酔いだと腹の調子が悪くなるのは翌朝9時位からがいつものパターン。

随分下るのはえーな…なんか変なもんでも食っちゃったかな?

なんて食べたもんを思い出していると、今度は猛烈に吐き気が!
勿体無いのでさんざん我慢しましたが、結局胃のものは全部トイレにさようなら。

それからも下痢と吐き気は続き…
だんだんと心配になってきました。

こりゃあ、噂の…ノロってやつですかい?
(ー ー;)

経験がないので、スマホでノロウイルスについて調べてみると、

症状:下痢・吐き気、嘔吐・やや発熱がある。
うーん、モロ当てはまってるやん!

潜伏期間:24時間から48時間。
昨日の食いもんではないってこと?
おとといか?

感染経路:感染者の嘔吐物や便からウイルスが舞い、口から感染。
二枚貝にウイルスが含まれていることが多く、それを食べて感染。


あ!おとといの夜、生牡蠣食ったわ!
俺だけ…(ll゚艸゚ll)


朝になり、カミさんと小僧にノロ発病の疑いがあることを伝え、1Fのトイレを俺以外使用禁止に。

今日はカミさんは仕事、俺が1日小僧の面倒を見る予定でした…が、
小僧にうつしちゃったら大変なので、急遽カミさんの両親に迎えに来てもらい、小僧を疎開(大ゲサ?)させる事に。

こうして現在まで、気持ち悪くて水以外口に入れられず、寝室とトイレをひたすら行ったり来たりの1日となっております(泣)

現在は下痢・吐き気共に大部落ち着いてきましたが、午前中は辛かったぁ…
ずーっと下の出口付近で、エヴァ初号機が俺のATフィールドこじ開けようとしてて、常に括約筋に緊張を強いられてたもの。

イカン!またビッグウェーブが‼︎
チョット行ってきます…(;´Д`A


でも、出しては水飲んでの繰り返しなので、体内の消化器官はスッカラカンで綺麗になったんじゃないかと。
ウイルスだらけだが…
これ、腸内洗浄になんねえかな?

午前中の段階で体重測ったら1kg減!
おお!効果てきめん‼︎…意味ないか?
その後は変わらず。

しかし、今日ローラー台に乗れば、目標の月間走行距離500kmに到達するのに、しばしお預け…悔しいですね。
今サドルになんかまたがったら…

てゆーか、今月中に治るのかコレ?
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakaagaribikes.blog.fc2.com/tb.php/60-daaf6745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsu.u

Author:katsu.u
走ったり、登ったり、いじったり、組み立てたり(自己責任で)、自転車(ロードバイク)ネタを中心にやってます。
タイトルは、周りの人やカミさんによく言われるひとことです…。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

ブログランキング参加しています。 良かったらポチッと!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
303位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





