え…?坂を登って何が楽しいの?!
40過ぎオヤジのてきとーロードバイク日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のまとめ…よく走れました今月は。
こんばんは〜。
いやあ、こないだの富士ヒル予選、ホント拍子抜けでしたね。
20時前にPCの前で、緊張しつつ準備していた多くの方も同じ思いかと。
結局翌日まで定員にならなかったですね。全然余裕だったじゃねーか…
やっぱり参加費1万ってのがネックですかねぇ?

で、富士ヒルも無事にエントリー出来たのもつかの間、なんだかスゲー気になるイベントが!
その名も「The PEAKS」!!
走行距離157km、獲得標高5090m!!
5つの山を登る激辛メニューですって。詳しくはコチラ

ヤーバイ!完璧超坂バカ用ライドイベントですよね。
いまの俺では絶対完走出来ないだろうけど、出てみたい!
まだ詳細が分かってないけど、なんかいきおいでエントリーしてしまいそうです。コワイコワイ。


さて、3月も終わりますね。明日からは消費税8%すか。
今月のまとめ、行ってみます。

今朝固定ローラーで1時間ちょっと漕ぎまして、今月のトータル走行距離がちょうど700kmでした。
目標より100km多い。よしよし!(^_^)v

3月は天気に恵まれたので、外でのトレーニングが充実しましたね。
計6回、370kmでした。
そして室内トレ、固定ローラーが8回、3本ローラーが9回でした。
こんだけ乗ったのは初ですね。

確かに脚・腰・体幹はいい感じに締まってきました。体重はあまり減ってませんが。
メシはしっかり食ってますからねぇ。このごろ食欲半端ないす。
4月から食事を加減して、草津までにある程度体重も落とさないとね。

今回のツールド草津、今年始めに設定した目標は45分切り、でしたが…
昨日いとこと話をしていたらその話題になり、ちょっとした賭けが成立してしまいました。

目標タイムが43分となり、切れなかったらお土産にお酒購入、切れたら草津で俺が食べた温泉まんじゅう代をいとこが持つ事に(笑)
こんなくだらない事をモチベーションに変え、後20日、頑張ろうかなと思います。


スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakaagaribikes.blog.fc2.com/tb.php/81-b3c6de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katsu.u

Author:katsu.u
走ったり、登ったり、いじったり、組み立てたり(自己責任で)、自転車(ロードバイク)ネタを中心にやってます。
タイトルは、周りの人やカミさんによく言われるひとことです…。



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

ブログランキング参加しています。 良かったらポチッと!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
303位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。